マダムアルバへと戻る数週間後

あーぁショック。まさか自分の子供に、肌がガサガサでミイラみたい!なんて言われるとは。間違って無いから反論も出来ず、悔しさを通り越した。

テレビでマダムアルバのCMが流れてたけど、私には関係ないわと流す自分が懐かしい。ほんのわずか数週間前に想像すらしてなかった事態。あの言葉が頭の中をグルグルと回る。

ショックがデカすぎて、翌日ネットでマダムアルバを検索しちゃって、トライアルキットを購入。名前からして、随分と高級なセレブイメージ。もうミイラと呼ばせない、保湿して肌プルプルだねって言わせてやる。

ピンポーン、はぁーい。届いた荷物はマダムアルバトライアルキット。外箱を開けると、中身もゴールドを使い高級感たっぷり。おー、これはすごいリッチな気分。

あっ、この香りはすごく好き。つけすぎるとウザいけど、ほのかに香るには良い匂い。

マダムアルバさん、このボロボロ砂漠のオアシスとなり、潤いを与えてください。娘にバカにされるのは、金輪際ごめんです!