40代化粧品をサプライズプレゼントに

もうすぐ私は二十歳になる。成人の仲間入りをする記念すべき日だ。その日、私はここまで育ててくれた母にサプライズプレゼントをしようと思う。

普通の物より何か気の利いたものをと考えて半年、ようやく決めたんだ。40代化粧品をプレゼントしよう。「無事に成人し、手を煩わせる事も少なくなるだろうから、これからは自分を大切にしてください」という意味を込めて。

どう?ちょっと洒落てない?そうと決まれば、どれを贈るかだよね。これはやっぱりお店に行って、直接店員さんに相談してみようと思うんだ。

だってティーンエイジャーの自分には40代化粧品なんて、どれが良いのか分らない。娘から母親にこういうものを贈るのは少し照れ臭いけれど、綺麗になりたくない女性はいないから、きっと喜んでくれるはず!

一人で行くのはちょっと怖いから友達にも協力してもらおう。大学生二人で40代化粧品を買うなんて変?あ、包装はしてもらえるのか?分んないけど聞いてみればいいよね。

お金はバイトでしっかり貯めたから大丈夫。何だか自分の事に使うよりも楽しみ。40代化粧品喜んでくれるといいな!