スキンケアが仲直りのきっかけに

あ?ぁ。彼とケンカしちゃった。だってアイツったらひどいんだよ。あたしに「もうちょっと肌の手入れとか、しっかりとやれ」だって!失礼な。ちゃんとしてますよー!

それでもこの状態なんだもん、自分でも悩んでるんだから。そこで、何か良い化粧品ないかな?って探してたら、RJスキンケアってのを発見。

ローヤルゼリーって響きに惹かれてクリックしてみる。へぇ?、肌質に合わせて選べるらしい。製法とか成分をザーっと読んでみて気に入ったから、神にも祈る気持ちでRJスキンケア化粧品を注文。お願いします。

私に綺麗な肌を!祈りのせいか分からないけど、速攻で届きました、RJスキンケア。さっそく使うっきゃないよね。使用後はもちろん、アイツのもとへ仲直りに行く。

すると、彼ったら目をまん丸くして私の名前を呼ぶの。エステでも行ったの?ですって。行ってないっていうと、目ん玉が飛び出そうなくらい驚いてる。

一通りビックリし終えた後は、久しぶりに抱きしめてくれた。ん?久々の感じ!

これもRJスキンケアのおかげかな?仲直りもできたし、買った分の代金は請求しちゃおーっと。当然でしょ?