電話はもう許しません

元々、話好きじゃねータイプ。おっコリャ怪しいな、初めから思った。無口なクセに、旦那 コソコソ 電話する、もう既に赤信号。

考えたら半年以上前くらい、スマホずっと肌身離さず。仕事上トラブルあって、それ大義名分。メールも頻繁、勿論、旦那 コソコソ 電話、いつ何処でも始める始末。

夕食、家族団欒、関係ねーっつう感じ。最悪は運動会、あっかけ直さなきゃ、そう言いつつ退場。息子のかけっこ見なかった醜態、断じて許せん!

これ絶対浮気、キッチリ責任とってもらう、旦那 コソコソ 電話のね。先ず手始め、ネット検索、探偵情報。

浮気調査が、お得意なところリサーチ済みよ、徹底抗戦に備え。じっくり綿密、相談のってもらったし、楽勝ムード漂う私。もう涼しい顔、微笑んでやるの。

良い気になろうが平気、でもスグ地獄見るわ、旦那 コソコソ 電話の代償、デカイ。悔しさ?当然あっけど、今、頭ん中、慰謝料計算中。

そーでもなきゃ、精神錯乱しちゃうじゃん、コレ、身を守るため、仕方ねえ。